流浪にバットーサイの日常・・・

バットーサイのメイポでの話やリアでの話をつづっていくつもりだすw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもしろ画像第2弾

第2弾ですw
でゎさっそく・・・
A-06.jpg
ごみ処理券はってないの捨てたらプチですが殺されますよ(゚ρ゚)

どんどんいきますよww


[おもしろ画像第2弾]この続き
  1. 2006/01/29(日) 01:37:23|
  2. メイポの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタがないんで・・・

おもしろ画像つっこみでもしますかな(ぇ
353.jpg
そーとーな携帯好きか、もしくは携帯の発明者とか?

まだまだ続くよ

[ネタがないんで・・・]この続き
  1. 2006/01/24(火) 05:17:23|
  2. メイポの話
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

ぬはぁ~

ん~~~~~~~~~
おっかしぃなぁ~・・・・
うちの回線が12から50に早くなったって親がいっとるんですが・・・
変わってなくない??
っつーか前よりひどくない???

なぁ~んかね、メイポしてるとめっちゃくちゃ重いんよねぇ~
もぅ、INする気になれません・・・_no

最近はmixiばっか更新しててこっち更新してません(ぁ
まぁいっか(ぇ

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
  1. 2006/01/22(日) 22:34:32|
  2. メイポの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トラバよりバトンw

性転バトン!?
【説明】
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

Q1.朝起きたら最初にすることは?

  髪をとくとか?w

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
 
  保母さんとかいいねw(ぁ

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

  おっかねもちぃ~な人とか?w
  でも、ぶちゃいくはやだねぇ~ww

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

  身長w(ぇ?女になっても?w
  スラッとしたバディとか?wwwwwwww

Q5.どんな格好をしてみたいですか?

  ナース、婦警、裸エプr(ry
  いろいろってかスカートでいいやw(ぇ

Q6.どこに行ってみたいですか?

  女子更衣室w(ぁ

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?

  どーかな・・・(ぇ

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
  
  おかま、おなべじゃなければどっちゃでもいいやw

Q9.このバトンを五人の友達に渡してください

 五人・・・・選べないので見た人どーぞ☆^(o≧▽゚)oニパッ

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

  1. 2006/01/01(日) 21:44:50|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

謹賀新年

あけましておめでとうございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今年もよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今年も皆さんのお世話になりながら・・・・・

グダグダ逝きたい(生きたい)と思います(ぇ

今年は初日の出を見に行きまして・・・
060101_0649~0001.jpg
コレは朝日が昇る前

そしてコレが初日の出
060101_0750~0001.jpg
日が昇るまでは寒かったですよ(´Д⊂グスン

2006年はみなさんの良い年でありますように☆^(o≧▽゚)oニパッ

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

  1. 2006/01/01(日) 21:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
過去

プロフィール

たにへ~(たにへぇ~・・・何

Author:たにへ~(たにへぇ~・・・何
MaplestoryっていうオンラインゲームにはまってしまったF岡県在住の大学2年生です
碑村抜刀塞っつーキャラがメインでサブはいろいろいて書ききれませんw(ぁ
主に杏鯖でやっとりますw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

